https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年7月26日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年7月26日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年7月26日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇一時雨

最高[度]最低[度]
29.326.3

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
31.128.1

室内温度

最高[度]最低[度]
26.825.6
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
8.20.08.21.920.12.811.328.6

説明

どんよりとした一日でした。

最高気温も30度を下回っており比較的涼しい一日だったようです。

室内も落ち着いております。

ただ、天候が悪かったため外気の絶対湿度は20g/^3に届くような時間帯もありかなり高めに推移しておりました。

室内は、13g/m^3程度なのでエアコンでの除湿がしっかりできておりそこまで高くはなっておりません。

ただ、エアコンの稼働は8kWhとかなり高く推移しております。

稼働状況を見ても一日中動いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました