https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年12月23日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年12月23日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年12月23日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
12.32.2

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
5.94.810.725.919.228.034.8

説明

本日も比較的気温が高く晴れていたため日射取得もできておりました。

そのため、使用電力量は40kWhを下回っております。

発電量は、28kWhとここ数日より1kWhとわずかながらに増えた感じです。

少し天候がよかったのでしょうか。

室内湿度が18時前後に下がっているのは、加湿器が止まってしまったからかと思われます。

給水わすれるとすぐに下がってしまいますね。

回転んも一日1.5~2回となっておりそれなりに使用しております。

顕熱換気のため仕方ないですが、減りが早いのでガスバリア付き全熱換気を早く導入したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました