https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年3月20日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年3月20日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年3月20日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち雨

HEMSデータ

最高[度]最低[度]
14.43.3

室外温度

最高[度]最低[度]
16.36.2

室内温度

最高[度]最低[度]
25.322.3
エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
4.80.04.85.517.328.639.127.7

説明

最低気温が5度を下回ってます。

なかなか、気候が安定せずに困ったものです。

ただ、関東各地では、桜が咲いたようです。

床暖房は、暖かくなりそうだったのでいったん止めました。

ただ、翌日再度使用することになりました…

室温がそれなりに下がってしまってます。

気温が下がっているためなかなか暖房の使用量が減りません。

暖かい日が続くといいのですが。

エコキュートは、水温が少し上がってきたのか使用量が徐々に少なくなってきています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました