https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年3月5日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年3月5日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年3月5日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
18.51.7

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
2.94.06.822.028.838.431.6

説明

最高気温が18度まで上がっております。

かなり上がってますね…

ここ急激な気温の上昇で花が結構咲いてきたようです。

ついでに花粉もかなりきついですね。

一種換気の上空気清浄機もいているため家の中では、そこまできつくありませんがそれなりに目がかゆいです。

暖かったため暖房の使用量がかなり減っております。

夜も昼間の暖かさが残っていたのかかなり遅くまでエアコンが動いておりません。

それでも、全体的な使用電力量はあまり下がってないですね。

もう少し暖かい日が続くようなら床暖房の温度設定を下げてもいいのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました