https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年8月5日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年8月5日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年8月5日の使用電力と気温・湿度です。

天候:晴れのち曇り

最高[度]最低[度]
36.724.2
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
7.913.531.141.123.5

連日暑い日が続いております。

朝天候が悪かったのか、エアコンの使用量が減っておりそのため全田的なエアコンの電力量が減っております。

太陽光は10時~11時が減っておりますがその他はいい感じですね。

室外の温度計では、40度超えてますね…

やはりかなり暑いようです。

ここまでくるとエアコンなしでは危険です。

一階は、夜上がっておりますが、それ以外はそんなに暑さを感じませんね。

ある程度見てきましたが、我が家ではエアコン一台+サーキュレータでほぼ問題なしですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました