https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年7月31日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年7月31日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年7月31日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち雨

最高[度]最低[度]
37.326.1

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
40.927.8

室内温度

最高[度]最低[度]
27.725.5
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
9.60.09.61.115.219.432.528.3

説明

本日も猛暑日となっております。

天候は、曇りのち雨となっておりますがさいたま市では雨は降っていなかったと思います。

確かに一時期黒い雲があったので雨降るかなと思いましたが埼玉の南まで降りてこなかったようです。

室温は、ほぼ一定です。

家族が本日はいたため使用電力量およびエアコンの使用量は多めです。

エアコンは、一時的に能力値限界まで使っていいそうです。

ただ、ずっとフル稼働ではないのでまだ余裕はありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました