https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年4月20日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年4月20日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。


2022年4月20日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇一時雨

最高[度]最低[度]
14.29.4

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
15.610.8

室内温度

最高[度]最低[度]
23.621.7
エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
1.00.01.05.216.63.18.822.4

説明

一日中天候が悪く肌寒い一日となりました。

ここ最近、天候が良い日が続かないので、室温も下がってきてしまいエアコンを稼働しました。

少し稼働するだけ家全体が温まります。

湿度は、全体的に気温が低いこともあり絶対湿度が低いです。

週末派からは、暖かくなるそうなので、日射取得もできるでしょう。

暖かくなれば、窓をあけることもありますね。

5月ぐらいまでは、冷房を使わず過ごしたいものですが、今年はどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました