https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年6月26日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年6月26日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年6月26日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち晴

最高[度]最低[度]
34.524.6

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
38.428.0

室内温度

最高[度]最低[度]
28.026.1
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
8.80.08.81.414.218.832.828.2

説明

昨日より幾分気温が下がりました。

ただ、それでもかなり暑いです。

午後は、雲が多くなってきて日射が少なかったためか発電量が一気に下がってます。

ただ、気温は下がらないですね…

室温は、28度となっておりますが、扇風機等を入れると暑さは感じません。

湿度が外よりも引くからかもしれません。

ただ、これ以上下げると逆に寒くなってしまうのでちょうどよさそうです。

一応、推奨でも室温28度となっているので特段問題はなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました