https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年6月20日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年6月20日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年6月20日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち曇

最高[度]最低[度]
31.219.2

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
35.523.6

室内温度

最高[度]最低[度]
26.724.0
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
4.40.04.42.812.825.034.121.9

説明

暑くなってきました。

一気に気温が上がっております。

湿度も外気は、絶対湿度で15g/m^3まで来てますので、外にいると蒸し暑いです。

絶対湿度は、夜になっても下がっていないので蒸し暑さを余計に感じますね。

室内は、少し湿度上がってきましたが12.5g/m^3程度なのでさほど問題ありません。

発電量は、伸びておらず34kWhと少し少なめです。

ピークでしっかりと発電できていないのでそのあたりが下がっている原因かと思います。

室温は、26度なので暑くはありませんが、熱だまりができると暑いのでしっかりとサーキュレータを回す必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました