https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年4月18日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年4月18日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。


2022年4月18日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち雨

最高[度]最低[度]
16.511.5



HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
19.412.9



室内温度

最高[度]最低[度]
23.522.5



エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
0.00.00.05.614.66.212.520.9



説明

昼間は、曇っており夕方から激しい雨が降る日となっておりました。

気温は、そこまであがらずちょっと肌寒い一日でした。

それに伴い、発電量も午前中はそれなりに発電している時間帯もありましたが、午後は、あまり発電しておりません。

ただ、暖房は、止めていたので全体的な使用電力量は少なく20.9kWhと暖かい日とあまりそん色はありません。

エコキュートは、前日が日曜日ということもあり掃除でお湯をかなり使ってしまった影響もあり、稼働量としては多くなってます。

室内湿度は、10g/m^3を下回っており少し乾燥気味かなとなっております。

気温が上がってくればさほど問題ないかなと。

室内は、日射取得ができていないので上がりもせず、さがりもせずというところでしょうか。

ちょっと寒いかなという感じですが、そこまで不快ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました