https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年3月28日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年3月28日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年3月28日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち曇

HEMSデータ

最高[度]最低[度]
20.910.9



室外温度

最高[度]最低[度]
21.412.4



室内温度

最高[度]最低[度]
25.724.7



エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
1.71.83.55.618.38.917.026.4

説明

せっかく桜が満開だというのになかなか天気が良くありません。

気温は、高いので、暖房での使用量は、だいぶ減っております。

日射取得も午前中にできたので、室温も25度をほぼほぼキープしております。

発電は、雲が多かったのもあり40kWhには遠く及ばないですが、使用量が減っていることで発電量が使用用よりも回っております。

室温は、1度しか差がなく快適ですね。

家の中では、もちろん薄着です。

湿度は、一度上がってきましたが、また室外の湿度が5g/m^3を下回るようになっており乾燥は続いております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました