https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年3月26日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年3月26日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年3月26日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇

HEMSデータ

最高[度]最低[度]
18.88.5

室外温度

最高[度]最低[度]
18.510.4

室内温度

最高[度]最低[度]
25.623.2
エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
3.91.04.95.521.61.48.428.6

説明

雲が多く発電量が少なくなっております。

気温は、高いですが、日射取得ができていないため床が冷たく再度床暖房入れました。

あまり入り切りをするのは、よろしくないのですが仕方ないです。

我が家だとどうしてもエアコン1台のため熱が一階の奥へ熱が届かないので、日射取得がないと床暖房を切るのは厳しいようです。

ただ、かなり低温にして入れておかないと日射取得できた瞬間に暑くなりすぎます。

湿度は、10g/m^3程度まで上がってい時間がありますので乾燥が厳しい時期は、そろそろ終了しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました