https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月の冷暖房使用量 | FPの家で家を建てる

2022年2月の冷暖房使用量

スポンサーリンク
床暖房 冷暖房使用量

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年2月の冷暖房使用量です。

2022年2月冷暖房使用量グラフデータ

2021年冷暖房使用量グラフデータ

2020年から2022年の比較グラフデータ

まとめ

2月は、28日しかないため一か月の使用量は見た目的に減ります。

また、1月より気温は高いため基本的に2月は1月よりさがります。

今年の2月は、昨年にくらべかなり下がっております。

そのため、暖房での電力使用量は去年より60kWh程度増えており20%程度増えております。

これは、結構痛いです…

それでも平均で昨年より2度ほど下がっているので仕方ありません。

燃料費も上がっているので、これだけ増えるのはなかなか痛いです。

3月以降は平年並みになるようなのでどのようになるかはもう少し経過のデータが欲しいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました