https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年3月2日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年3月2日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年3月2日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち曇

最高[度]最低[度]
15.95.8



HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
3.73.97.623.119.627.230.7

説明

最低気温が5度とかなり上がってきました。

夜雲が多かったので冷え込まんかったようです。

その影響もあり暖房の使用量はかなり減っております。

昼間は、気温があがり日射取得もできていたので暖房関係が完全に止まっている時間帯もあります。

外気の絶対湿度は、だいぶ上がってきております。

室内の湿度が下がっている部分は、加湿器の水切れですね。

加湿器が止まってしまうと外気との湿度差があるので絶対湿度で7.5g/m^3程度まで下がってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました