https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月25日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年2月25日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年2月25日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
12.9-2.2

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
6.74.911.629.031.541.739.2

説明

ようやく10度超えてきました。

家族もコロナの待機がなくなったので、出勤、通学していきました。

そのため使用電力量が少し下がり、天候もよかったため発電量が多かったことから発電量>使用電力量となりました。

今年の2月は、寒いようでなかなか暖房の使用量が下がりません。

先ほど2月の電力使用量(金額は翌月2~3日ごろ確定)が来てたので軽く計算したら1月より高くなってました…

昨年は、10度超える日も結構あったようですが、今年は数日ですね。

寒いと暖房での使用量も多いですが、エコキュートの使用量が多いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました