https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月27日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年2月27日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。


2022年2月27日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
16.0-0.2

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
4.64.69.220.929.340.231.8

説明

最高気温が15度を超えてきました。

昼間の使用電力が大きいのは、朝お風呂に入ったので炊きましした関係です。

ただ、シャワーで済ましてしまたので夜のエコキュート稼働がかなり少ないため全体の使用電力が少ないです。

少し曇っても安定的に40kWhを発電するようになってきました。

3月以降は、月単位でも発電量が上回りそうです。

暖房もかなり暖かかったため10kWhを下回っております。

室温もだいぶ上がっており、エアコンや床暖房が完全に停止している時間帯もあります。

暖房とエコキュートが大きく使用電力に影響してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました