https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月12日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年2月12日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。


2022年2月12日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
10.1-2.3

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
5.75.511.128.425.836.338.9

説明

晴れとはなっておりますが、薄い雲が一日中出ており安定した発電となりませんでした。

それでも36.3kWhとなておりますので、値としてはよく発電している方でしょう。

室温がそれなりに上がっておりエアコンが止まっている時間帯もあったようです。

二階が温かく一階が少し涼しかったので、二階の吹き抜けの風を少し一階に落とすようにしたら1階と2階の温度差がだいぶなくなりました。

運用としてはこの方が無駄がなくてよさそうです。

気温は、朝方はマイナスまでいっておりだいぶ寒くなっております。

なかなか、気温は上がってきませんね。

湿度は、相変わらず低いですが雪が残っている影響か2.5g/m^3以上となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました