https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年1月25日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年1月25日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年1月25日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち曇

最高[度]最低[度]
8.3-3.6

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
7.15.712.827.016.026.137.0

説明

朝方の気温変動によってエアコンの使用量が上がっています。

また、最低気温はまたマイナス4度前後となっております。

なかなか下がりますね。

なかなか相関があって面白いです。

外の湿度は、夜にあがってます。

発電は、雲が多いのでなかなか発電量が伸びません。

それでも、25kWhは、超えてきているので日が伸びているのはありがたいです。

室温は、日射取得ができているためそれなりに上昇し25度を超えております。

Tシャツ二枚ぐらいで快適です

コメント

タイトルとURLをコピーしました