https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年9月4日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年9月4日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 光熱費

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年9月4日の使用電力と気温・湿度です。

天候:雨

最高[度]最低[度]
22.419.0
エアコン消費電力買電売電発電量使用電力量
1.015.11.56.920.5

4日も肌寒い日となっており、また、天候もすっきりとしない日となっておりました。

使用電力量は、少な目ですが、発電量は少ないですね。

それに伴い売電量もかなり少ないです。

深夜帯の電力は、エアコンがほぼ稼働していないことから使用電力がかなり減っております。

室内の湿度は、相対湿度としては少し高めですが絶対湿度としては14g/m^3以下となっておりさほど問題はありません。

寒くなってきたらカビの生える心配もないですからね!

実際は、もう少し相対湿度としては下げたいのですが、除湿すると体感温度がだいぶ下がってしまい寒いので許容します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました