https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2023年01月24日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2023年01月24日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2023年01月24日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち晴

最高[度]最低[度]
12.2-1.4

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
12.6-1.3

室内温度

最高[度]最低[度]
24.221.7
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
6.86.413.27.830.614.821.437.1

説明

かなり強い寒気が入ってきているようです。

亜紗は雪がチラついておりましたが、昼間はそれなりに暖かかったです。

ただ、夕方から気温が急激に下がり早い20時過ぎぐらいからマイナスの気温となっております。

その付近から急激に暖房の使用量が増えております。

風邪が強いため体感温度はさらに低いです。

湿度もかなり低く夜は、1.7g/m^3程度まで下がっており乾燥がかなりきついです。

ただ、室内は温度、湿度とも安定しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました