https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年9月11日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年9月11日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年9月11日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
29.020.3

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
30.421.4

室内温度

最高[度]最低[度]
26.324.5
エアコン床暖房空調合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
3.10.03.12.415.817.026.024.7

説明

晴れとは、なっておりますが発電量は伸びておりません。

昼前までぐらいはそれなりに発電してますが、午後は伸びないですね。

エアコンの稼働も落ちてきて徐々に止まる時間帯も出てきました。

そろそろ止めるころ合いかもしれません。

昼間は、30度近くまで上がりますが湿度が下がっているので蒸した感じはありません。

室外の湿度と家の湿度がほぼ同じになってきました。

完全に秋の気候となっておりそこそこ過ごしやすいです。

ただ、朝晩は気持ちがいいのですが昼間はまだ外で動いたりするには暑いですね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました