https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年5月15日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年5月15日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年5月15日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇

最高[度]最低[度]
19.714.5

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
21.116.4

室内温度

最高[度]最低[度]
27.125.3
エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
0.00.00.03.513.04.710.518.9

説明

なかなか天候がよくなりません。

気温は、そこそこ高いので使用電力量は少ないですが、発電量が10.5kWhとかなり低いです。

天候も曇りとなっておりましたが時々雨が降るなど一日中暗めでしたので発電量が伸びるはずもなく…

室内氏温度は、少し朝方高めでしたが夜にかけて徐々に下がってちょうどよい室温になっております。

湿度としては、外気は気温が低いためか絶対湿度で7.5g/m^3程度で少し乾燥美味かなと思いますが気になるほどではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました