https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年5月9日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年5月9日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。


2022年5月9日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち雨

最高[度]最低[度]
16.311.6

HEMSデータ

室外温度

最高[度]最低[度]
17.812.9

室内温度

最高[度]最低[度]
25.423.3
エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
0.00.00.05.216.22.77.120.6

説明

本日も天候があまりよくなく発電量は、10kWhを下回ってしまっております。

気温も3月下旬ということで最高気温も17度代で、なおかつ昼過ぎぐらいからは15度を下回っております。

我が家の玄関の気温系でも夕方以降は15度を下回ってます。

結構薄着になっているので少しこの室温では肌寒かなという感じです。

使用電力は、さほど高くなく20.6kWhですので普段の平日より少し多いかなという感じでしょう。

湿度は、気温が低いこともあり絶対湿度で10g/m^3を下回っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました