https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年3月25日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年3月25日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年3月25日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴のち曇

HEMSデータ

最高[度]最低[度]
17.93.8

室外温度

最高[度]最低[度]
20.46.7

室内温度

最高[度]最低[度]
25.323.6
エアコン床暖房暖房合計エコキュート買電売電発電量使用電力量
3.71.45.15.718.531.541.028.0

説明

気温としては、20度を超えておりませんし、最低気温も5度を下回っております。

ただ、日射取得はできているので使用電力量は。30kWhを切っております。

ただし、なかなか使用電力量が下がりません。

今年は、全体的に寒いのでしょうか。

桜は、平年よりかは早いようですが…

発電は、40kWhを超えているのでしっかりと発電しているようです。

エコキュートは、雪の日よりかは少ないです。

暖房もの電力量も最低気温が低いためなかなか下がってこない状態ですね。

室温自体は、23度を上回っているので特段問題なさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました