https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月のエコキュート使用量 | FPの家で家を建てる

2022年2月のエコキュート使用量

スポンサーリンク
エコキュート エコキュート使用量

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年2月のエコキュート使用量です。

2022年使用データ

1月よりかは減っております。

過去比較

まとめ

2月は、昨年と比べ大幅にエコキュートの使用量が増えております。

昨年に比べ寒かったため大幅に増えているものと思われます。

また、単身赴任を私が解消したので、お湯の使用量事態が増えています。

寒いことと使用量が増えたことにより1割以上増えているものかと思います。

1月より3日ほど日数が少ない上に、気温が上がるのでもう少し使用量が1月に比べて減るとありがたいですね。

それにしても、今年の2月は寒かった…

コメント

タイトルとURLをコピーしました