https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月21日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年2月21日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年2月21日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
7.50.0

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
7.75.713.431.229.941.242.6

説明

晴れてはいるものの最高気温が7度代と真冬並みですね。

2月も月順ですが、なかなか暖かくなりません。

そのため、エコキュートを含めて高稼働しておりなかなか電気使用量が下がらないです。

発電量は、40kWhを超えてきておりますので、発電の条件としてはよい時期なようです。

これで暖かくなって使用電力量が下がればいいのですが、今年は寒い上に天候が悪いのが困りますね…

数年に一度このようになるので、仕方ないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました