https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月19日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年2月19日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年2月19日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:曇のち雨

最高[度]最低[度]
8.1-1.5

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
11.15.416.534.43.713.243.9

説明

雲が多く肌寒い一日となっておりました。

発電量は、13.2kWhと少ないですね。

使用電力量は、かなり多めです。

娘の友達家族が遊びに来ているうえに、一日中ひともいるため仕方がないです。

エアコンが止まっているのは、相さ誤りのです。

後からつけましたがどういうわけか二階が常に25度を超えている状態なのであるいみ消しておいてよかったようです。

エアコンが消えたのち1階と2階の温度差はなくなっております。

さすがに2階が少し暑いですね…

湿度は、雨が降ってきていたため少し全的に高めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました