https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2022年2月17日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2022年2月17日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2022年2月17日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件(天候:熊谷、気温:さいたま市)

天候:晴

最高[度]最低[度]
11.1-1.1

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
5.85.511.325.829.738.434.5

説明

午後少し発電量が落ちましたが、38kWh越えの発電をし使用電力が34.5kWhとなり発電量の方が多い一日となりました。

今日の発電カーブを見ている限りそろそろ一日中晴天であれば40kWhは超えてきそうです。

使用電力量としては、エコキュートの使用電力量が下がっているようです。

なお、本日分からデータは欠損なく取れているようです。

出張に行っていた関係で使用電力が少ないのもよかったところですね。

最低気温は、相変わらずマイナスとなっており寒い日が続いております。

ただ、日射取得もできていることから室温は25度を超えており、最低でも22.9度と全く寒くはありません。

これが21度代になると少し寒さを感じるのですよね…

それでも一般的な家よりかはだいぶあたたかいのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました