https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js 2021年12月08日の使用電力と気温・湿度 | FPの家で家を建てる

2021年12月08日の使用電力と気温・湿度

スポンサーリンク
光熱費 日々の記録

お越しくださいましてありがとうございます。最初にこちらを一読願います。ブログの目的とリンク集となっております。

2021年12月08日の使用電力と気温・湿度です。

気象条件

天候:雨

最高[度]最低[度]
11.08.4

HEMSデータ

エアコン床暖房暖房合計買電売電発電量使用電力量
4.93.78.626.10.02.828.9

説明

本日も一日中雨が降っており薄暗い日となっておりました。

そのため売電量0kWhです。

気温は、一日中変化のない日です。

そのためか、エアコンは、ほぼ30分値で100Whとずっと同じ使用量でした。

このような日もあるのですね…

室温は、日射取得が無いため上がっておりません。

床暖房は、完全にタイマーどおりの動きとなっております。

このような日でも家の中は、快適ですね。

寒くはありません。

それなりに暖房でエネルギーを使用しておりますが、そこまで多くもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました